チームIT神戸|兵庫県中小企業家同友会のIT系企業グループ

神戸にてシステム開発、ホームページ制作なら チームIT神戸

Home » ITツール » ビジュアルで魅せる!“閲覧者の心を掴む”ホームページ制作

ビジュアルで魅せる!“閲覧者の心を掴む”ホームページ制作ホームページ制作サービス 『HOMEPAGE BRAVO』

Winグループウェア

企業様の魅力を最大限引き出すホームページ

どの企業様もその会社特有の魅力や強み、またお客様から信頼をいただいている部分が必ずあります。ただ、その魅力が社内にいるとなかなか見えず、また社外に発信できないという課題をお持ちの企業様も多いと思います。弊社ではこまかなヒアリングと目的に合わせた第三者目線でのサイト構成、そしてデザイン力で、御社の魅力を最大限引き出したホームページを制作いたします。

インナーブランディングも実現

「会社は日々それぞれの役割を果たしてくれている社員がいてこその会社」

そんな想いを表現するためのインナーブランディング要素も表現可能です。
企業理念の打ち出し、また社員様にスポットを当てたレイアウト、個別インタビューなどを活用し、企業様でいきいきと活躍されている社員様の姿を対外にアピールすることで、BtoB、閲覧者、さらには求職者への訴求要素のあるホームページをご提案いたします。

プロカメラマンによる写真撮影がセット

ホームページでまず目を惹くのは「ファーストビュー」

閲覧者の心を掴むには、デザインも大切ですが、そこで使われている写真画像もとても大切な要素です。
そこで弊社のホームページ制作サービスにはプロカメラマン撮影がセットになっています。(プランによって撮影時間は異なります。)
プロカメラマンが御社の魅力を切りとり、ホームページでその魅力をアピールします。

目的とユーザビリティを考慮したHP構成

弊社のホームページ制作の特徴はヒアリングを通して「一緒に創っていくこと」。
お打ち合わせやヒアリングを通して、目的はもちろん強みや弱み、また御社が目指す未来像をうかがいながら、閲覧者が見やすくよりシンプルな方法で情報に到達できるよう、構成をご提案いたします。
「作って終わり」ではない、弊社の考えだからこそ、初回制作においても魅せる事だけではなく、少し戦略的であるホームページを見越して、双方の意見交換を通じながらサイトディレクションを行っていきます。弊社からの一方的なご提案で制作するホームページの作り方ではございません。より永く、より愛着をもってホームページをご活用いただけるよう、ご協力をいただき、お互いの意見を出し合いながら一緒に創っていきます。公開完了後も月額費用内にてサポート・更新代行が行えますので(一部プランを除く)、永く大切にホームページを育てていただけます。

選べる料金プラン

様々なお客様のご要望・業態に合わせて、3つのプランをご用意しております。
プランの選定に迷うときはお気軽にご相談ください。
プランナーがお客様に合わせた最適なプランをご提案させていただきます。

HOMEPAGE BRAVO 制作実績

ファインシステムが制作させていただきました、ホームページ制作実績の一部をご紹介いたします。
さらに多数のサイトを製作させていただいております。
くわしくは HOMEPAGE BRAVO ホームページ よりご覧ください

取り扱い会社紹介

株式会社ファインシステム

株式会社ファインシステム

〒675-0063 兵庫県加古川市加古川町平野185-1
Tel.079-420-6601 Fax.079-420-6602
https://fine-system.co.jp/