チームIT神戸|兵庫県中小企業家同友会のIT系企業グループ

ITスペシャリスト集団 チームIT神戸

Home » 参加企業 » ジィ・アンド・ジィ株式会社

ジィ・アンド・ジィ株式会社

お客様の真のパートナーとして、お客様と共に成長する会社

お客様と同じ目線 + お客様の立場= 51:49 のパートナーシップ

ジィ・アンド・ジィ株式会社
代表取締役社長 竹中 睦芳

ジィ・アンド・ジィ株式会社はITと旅行という異なる業種を事業のコアとし、相互の連携と交流から生まれる独自の顧客満足を追求しています。

IT事業では、システムインテグレーターとして40年以上積み上げた実績の技術とサービスにより、営業・開発・保守サポートまでワンストップでご提供。その主軸となるソフトウェア開発では、自社ソリューションを中心に、スピーディかつ低コストでの導入、またオーダーメードによるオリジナルソフトの構築まで、幅広いご要望に的確にお応えしています。

プロとして、お客様とは同じ目線(50:50)でなければ、いい仕事はできないとの考えのもと、専門家の立場からお客様の付加価値を第一にとことん議論しながら、最終的な決断はお客様の立場で判断する(51:49)という独自の行動規範です。また、これを自社対同業他社に置き換え、ほんのわずかな差「プラスα」が信頼度を高め、地域・社会になくてはならない企業としての存在意義をもたらすという考え方も示しています。

主軸となるソフトウェア開発では、自社ソリューションを中心に、スピーディかつ低コストでの導入、またオーダーメードによるオリジナルソフトの構築まで、幅広いご要望に的確にお応えしています。日本全国に約300社のユーザーがあります。

私たちはこれからも、システムインテグレーターとしてお客様の真のパートナーであるために、先進的な技術・情報を素早く取り入れながら専門性をさらに高め、自社ソリューションの機能強化を図り、顧客満足を追求していく必要があります。

営業・開発・保守・サポート、ワンストップサービスをご提供します。

私たちはお客様と同じ目線で顧客満足(価値実現)を追求します。お客様の事業内容や業務内容はもちろんのこと、運用状況を細かく把握し、お客様の「情報システム室」として認められることを常に目指しています。ジィ・アンド・ジィでは、豊富な経験と独自のノウハウで、最適なシステム構築を短納期・低コストで実現します。
ジィ・アンド・ジィが提供する全てのITサービスの品質保証のために、とことん自社開発及び自社サポート体制にこだわり、「プロジェクトキックオフ」、「仕様レビュー」、「第三者検証」等、プロジェクト管理強化を常に意識して、日々、品質改善に取り組んでおります。

ジィ・アンド・ジィ株式会社

所在地
〒651-0086 兵庫県神戸市中央区磯上通4-1-6 シオノギ神戸ビル2F
アクセス
JR三ノ宮駅 東出口
阪急神戸三宮駅 東出口
阪神神戸三宮駅 東出口
地下鉄三宮駅下車、南へ徒歩8分
電話・FAX
Tel.078-222-1551 Fax.078-222-1042
代 表
代表取締役社長 竹中 睦芳
事業内容
●IT事業部
・システムコンサルティング
・システム開発ソリューション
・OBC奉行シリーズソリューション
・ネットワークソリューション
・WEBサイトの構築ソリューション
・PCハードウェア機器販売
・総合保守サービス「Protect-G」
●旅行事業部
・えすぽツーリスト(JTB総合提携店)
WEB
http://www.gandg.co.jp/