チームIT神戸|兵庫県中小企業家同友会のIT系企業グループ

神戸にてシステム開発、ホームページ制作なら チームIT神戸

Home » 参加企業 » 株式会社ファインシステム

株式会社ファインシステム

「IT×Designのチカラで、幸せにして、幸せになる」企業を目指して

弊社のミッションは「IT×Designのチカラで、幸せにして、幸せになる」こと

株式会社ファインシステム
取締役COO 山内 祐司

人生の目的は「幸せになる」こと
会社の目的は縁ある人たちを「幸せにする」こと
そのために、行うことは、「お役に立つ(貢献する)」こと
そして、それらは私たちが得意とする IT×Designのチカラを駆使することで実現する

弊社に関わる人たちの幸せなくして、私たちが目指す幸せもありえないという考えのもと、社員一同、お客様の期待を超えて、満足を感動へと導きたいと心から思っています。
今までに培った経験やノウハウ、技術を活かし、中小企業の事業活動および、地域の活性化に寄与できる、そんな企業を目指すべく、ファインシステムでは、今後も新たな商品サービス・商品開発を積極的に続けてまいります。

最高の役者達が集うチームファイン!!

ドキドキ(挑戦)から、ワクワク(成長)へ。
そしてイキイキ(活躍)とした役者達が、チーム一丸となってお客様を幸せにする!!
わたしたちが、笑顔と感動のステージ(未来)をお届けします!!
その結果として、私たち自身も物心共に豊かな人生を歩めるステージに立っている。
そのステージがファインシステムという会社。
縁ある方々から「ファインさんに出会えて良かった!」そう心から言っていただけるような関係性を目指します!

いま企業に必要とされているものそれは「インナーブランディング」です。

ホームページブラボーが「会社の価値を最大化」させます。
皆様の会社は、仕事は必要とされているからこそ、存在しているはずです。
そして、それは必要とされている人の望みを叶え、喜んでいただけているからこそ、継続できているはずです。
「皆様の会社や仕事は、いまのままでも十分素晴らしい!!」
では、その価値を、社長様ご自身は、そして従業員の方々はどれほど認識されているでしょうか?
いかがでしょう?
社長様ご自身が、「経営したい会社(世の中に残したいと思える会社)」と表現できていますでしょうか?
また、従業員の皆様が「働きたい会社(ここで自己実現をしていきたいと思える会社)」と表現できていますでしょうか?
ホームページブラボーは、ホームページの制作及び公開、そして運用を通して一時的ではなく、継続的にインナーブランディングに貢献できるサービスとなっています。
※とにかく事例を御覧ください。
https://homepage-bravo.com/production_plan/inner/

その他インナーブランディング関連オプションサービス
・名刺
・会社パンフレット
・表彰状(勤続/MVP/辞令/ほか)
・記念誌
・デジタルサイネージ
etc…

上記オプションサービスは、ホームページブラボーサービス利用時にご利用いただくことが可能です。
オプション単体でのご依頼は受け付けておりませんので、ご了承くださいませ。

インナーブランディングとは?

私達が定義するインナーブランディングは、会社に集うメンバー(従業員および、社長様も含む)それぞれが「会社」と「自分自身」の素晴らしい存在価値をあらためて振り返り再認識することで、現状や未来に「やりがい」や「生きがい」を見出すきっかけを創出し、「会社」と「自分自身」の明日の元気に貢献する活動と定義しています。

※顧客に会社のことを知ってもらうための活動の「アウターブランディング」とは異なります。

株式会社ファインシステム

所在地
〒675-0063 兵庫県加古川市加古川町平野185-1
アクセス
電車でご来社の方
JR山陽本線加古川駅より南東へ徒歩約10分
お車でご来社の方
加古川バイパス加古川ICより南東へ約10分
電話・FAX
Tel.079-420-6601 Fax.079-420-6602
代 表
代表取締役社長 山内 祐司
事業内容
IT×Designのチカラでお役立ち
(ホームページ制作、システム・ソフトウェア開発販売、各種スポーツイベントの計測・企画・運営)
WEB
https://fine-system.co.jp