チームIT神戸|兵庫県中小企業家同友会のIT系企業グループ

神戸にてシステム開発、ホームページ制作なら チームIT神戸

Home » 参加企業 » 株式会社アトラクティブシステムズ

株式会社アトラクティブシステムズ

「創造」と「挑戦」でシステムをデザイン。

ご相談ひとつひとつが私たちの経営活動の糧となり、新たな価値を創造しています。

株式会社アトラクティブシステムズ
代表取締役 東口 昇

株式会社アトラクティブシステムズは創業以来、システム構築するだけではなく、その「運用をサポートすることが重要であること」を念頭に置いて事業を展開してまいりました。お取引先のほとんどが長年お付き合いをしていただいており、その実績が弊社を支えているものと考えています。
当社の企業理念は「すべての人が情報システムを利用できる社会を創造する」という考えのもと、日々活動しています。お客様からご相談いただく一つ一つの内容にその意味合いを見出し、付加価値の高いシステムを提供することを行動の指針としています。
流動的に変化する現代社会において、それに伴うビジネスプロセスの変化やお客様のニーズに対し、柔軟に対応出来ることはこれまで以上に求められています。時流を読み、ご要望にお応えできるよう、幅広いサ-ビスをご提供できる環境を構築するとともに、当社独自のサービスの創造も追求していきたいと考えております。
今後も一層のご支援とご愛顧を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます

ウェブサイト構築

お客様それぞれの目的に即したウェブサイトの構築を実践します。ウェブサイトのリニューアル、新規作成など、現状の分析から最適な運営まで支援いたします。ウェブサイトの公開までには多くの作業工程がございますが、弊社では公開までの流れをパッケージ化したプランもご用意しております。

システム開発

市販のソフトウェアでは実現できない業務の自動化を実現します。日常業務の中でボトルネックになる煩雑な作業をシステム化することで事業の活性化を支援します。それぞれのお客様が独自に培ってきたノウハウをシステム化することで、他社よりも一歩先の価値を創造します。

ウェブサービス

インターネット上で提供する弊社のサービスです。スマホアプリなどお客様の事業に役立つツールをご用意しております。通常利用とは異なるカスタイズ要望も別途受け付けております。事業活動を加速させるため、基本サービスを流用することも効率的で費用対効果の期待できる方法です。

株式会社アトラクティブシステムズ

所在地
〒658-0032 兵庫県神戸市東灘区向洋町中6-9 KFM 4E-03
アクセス
六甲ライナー「アイランドセンター駅」(徒歩1分)
電話・FAX
Tel.078-200-6684 Fax.078-200-6685
代 表
代表取締役 東口 昇
事業内容
●ウェブサイト制作・運用・保守
●業務システム開発、運用・保守
WEB
https://atsys.co.jp/