チームIT神戸|兵庫県中小企業家同友会のIT系企業グループ

神戸にてシステム開発、ホームページ制作なら チームIT神戸

Home » 事例紹介 » ホームページのリニューアル

ホームページのリニューアル株式会社REXER様

依頼内容・ご要望

葵スプリング株式会社様

株式会社REXER様は、大阪をはじめ、全国の不動産売買・仲介・運用管理などを行っている総合不動産業の企業様です。
もともとホームページをお持ちでしたが、事業事例の掲載を行いたいということから、ホームページのリニューアルをご希望されていました。
また、なるべく安価に制作し、お客様ご自身でホームページの更新を行いたい、とのご要望もございました。

ご提案内容

葵スプリング株式会社様

ホームページの構成としては、従来にはなかったコンテンツとして企業理念や事業事例など、お客様ご自身の事業内容が詳しく紹介される形でのリニューアルをご提案いたしました。

また、その他にはお客様ご自身での運用が可能なコンテンツマネジメントシステム(CMS)をご提案させていただきました。取り扱っている不動産の事例紹介に限らず、トップページや事業内容などのホームページ全般をお客様ご自身で変更できるよう、運用サポートをさせていただいております。

弊社では、社内のDX人材の育成に結びつくように、デジタルツールの運用をお客様ご自身で行っていただくことを基軸としています。また、必要に応じた運用サポートで、デジタルツールの活用×DX人材育成をご支援しております。

担当会社