チームIT神戸|兵庫県中小企業家同友会のIT系企業グループ

神戸にてシステム開発、ホームページ制作なら チームIT神戸

Home » 参加企業 » フロムマーケ

フロムマーケ

一人ひとりの心に響く、LINEでつながる最新マーケティング

LINEの新常識!企業の集客のお悩みを解決します。

フロムマーケ 代表 増成 智也
フロムマーケ
代表 増成 智也

フロムマーケは、LINE公式アカウントやLINEのマーケティングツールの設計・構築。効果を見ながら成果を出すためにフルサポートする事業として、2022年に創業しました。
これまで、toC事業に対し、オンライン講座販売、ECでの商品販売事業、新築住宅事業、ホワイトニング、整骨院とさまざまな案件に対応してきました。顧客の興味度や関心のある項目からカスタマイズされたステップ配信を流すことで、手をつけることなく毎月100万〜150万の売上に貢献

フロムマーケはこのようなお客様にぴったり。

  • LINEの可能性をもっと知りたい
  • 集客するだけで売れる流れを構築したい
  • 集客効率や営業効率をあげたい

このような経営者や広報担当者の望みを叶えるために、フロムマーケを設立しました。

作って終わりのLINE構築会社もある中、当サービスはお客様の伴走者としてサポート。世の中のデジタル化が進んでいるからこそ、中小企業のIT化は必須です。IT化のスタートの選択肢としてLINE構築事業をはじめました。

会社の売上のため、お客様の喜ぶ顔をみるためにLINEを導入してみませんか?

集客効率を最適化しませんか?

フロムマーケイメージ

多くの企業はまだ、お問い合わせの方法として、HPメール電話という方法を選んでいます。
しかし、今の時代これでは集客効率は低いです。なぜかというと、お問い合わせのハードルが高いから。LINEであれば、お問い合わせのハードルも友だち追加のハードルも低くなります。さらに、ひと工夫すれば集客力が跳ね上がります。

24時間365日働く営業マンをLINEで導入します

フロムマーケイメージ

当サービスのLINE構築では、24時間365日働く営業マンをLINEで構築します。
登録後のアンケートによる、お客様の要望に合わせたステップ配信を作り込みます。
そうすることで、営業マンの採用コストと継続的な人件費を削減します。
比較的安い費用で、利益を最大化することができます。

HPの代わりとしてLINE導入が可能です

フロムマーケイメージ

LINE公式アカウントでは、「リッチメニュー」という機能が備わっています。
そこに情報を整理することで、高額のHPを作らなくても実現することができます。
コストを最小限に抑え、情報をまとめることが可能です。また、HPがあるかたも導線を組むことができるので、HPやECサイトへのアクセス数も集めることができます。

フロムマーケ

所在地
〒671-1107 姫路市広畑区西蒲田495番地
電話・FAX
Tel.080-3455-9718
代 表
代表 増成 智也
事業内容
●LINE構築・運用代行
●LINEマーケティングコンサルタント
WEB
https://lin.ee/IVCnKag