チームIT神戸|兵庫県中小企業家同友会のIT系企業グループ

ITスペシャリスト集団 チームIT神戸

Home » ITツール » 大容量ファイル転送サービス

大容量ファイル転送サービスWatasoon(わたすーん)

ファイルを取引先に送る時、こんなことありませんか?

● ファイルストレージでの共有は権限設定が複雑
取引先と共有したくないファイルも同じフォルダに入っているので、わざわざ共有用のフォルダを作らなければいけない。
また、同じファイルが複数の場所にあることで更新がもれてしまうこともあります。
● 暗号化、パスワードを生成する等のセキュリティのための操作に時間がかかってしまう
取引先のセキュリティーレベルに合わせて、ファイルのパスワード化、暗号化をしなければならない。
ファイルを早く送らなければいけないのに、余計な時間がかかってしまいます。
● メールにファイルを添付しても、容量不足で送信できない
ファイルの容量が大きすぎる場合、メールでは送信することができません。
メール以外の送信方法を検討するも、フリーのソフトではセキュリティ的にも不安です。

すばやく、セキュアに、大容量のファイル送信が可能です

● 最短3ステップのかんたん操作
アップロード、宛先入力、リンクを送信するだけの最短3ステップ。ファイルやフォルダーの権限設定は不要です。
● 承認機能で意図しないアドレスへの送信を防止
メールアドレスを許可することでダウンロードができるようになるので、想定外の取引先に対しての送信が減ります。また、宛先を間違えた場合でも、即座にダウンロードの停止することができます。
● 期限切れファイルの自動削除で容量不足を解消
ダウンロード期限が切れたファイルは自動で削除されるため、大容量のファイルを残りの容量を気にすることなく送信できます。また、ファイルが自動で消えるので情報漏洩の観点からも安心です。

Watasoon(わたすーん)Watasoon(わたすーん)

取り扱い会社紹介

キー・ポイント株式会社

キー・ポイント株式会社

所在地:〒650-0023 神戸市中央区栄町通1-2-7 大同生命神戸ビル8F
Tel.078-335-1527
https://www.key-p.com/

その他のサービス