チームIT神戸|兵庫県中小企業家同友会のIT系企業グループ

ITスペシャリスト集団 チームIT神戸

Home » ITツール » お客様窓口、ヘルプデスク、部署内の情報共有に

お客様窓口、ヘルプデスク、部署内の情報共有にGrpMail

GrpMail

正しいメール対応できていますか?

●誰が何のメールを対応するのか把握するのが大変
●担当者が不在の場合、問い合わせに対応できていない
●新入社員が書くメールの内容が不安
●対応漏れのメールがあるのに気づかれないときがある
●メールに社内機密などの不適切な用語を使われたくない

このようなメール対応に追われていませんか?メール対応業務はお客様と直接やり取りを行う大切な仕事であり、対応内容はそのまま企業の信頼感に繋がります。
また、一つ一つを丁寧に対応にしたくても、問い合わせが多くて手が回らないという状態も、せっかくのチャンスを逃してしまうことになります。
信頼感と仕事の機会を逃さないためにもメール対応の効率化を図りましょう!
メール対応は個人の仕事ではなく、チームで、会社全体で取り組む業務です!

受信ボックスの共有、複数人メール管理はメリットがたくさん!

GrpMailとは一つのメールアドレスをチームで共有し、メールの一括管理が行えるメール共有システムです。チームで受信ボックスを共有することで、どのメンバーがどのメールを対応しているのか確認ができ、重複対応を防ぎます。
メールは内容まで見られるため、担当者が不在の場合でもこれまでのやりとりの流れをみながら、他の担当者が瞬時に対応できます。
また、チームは複数作成が可能です。例えば営業チーム・採用チーム・サポートチームなどに分け、それぞれのチーム内でのメール対応ができます。
異動や新入社員がチームに配属された場合なども、これまでのやりとりをすべて確認できるため、いち早くそのチームのメール対応業務に慣れることが可能です。

取り扱い会社紹介

キー・ポイント株式会社

キー・ポイント株式会社

所在地:〒650-0023 神戸市中央区栄町通1-2-7 大同生命神戸ビル8F
Tel.078-335-1527
https://www.key-p.com

その他のサービス