対応漏れも見逃さないメール共有システムGrpMail(グループメール)
ネット販売時のメール管理で困ったことはありませんか? そのお悩みGrpMailにお任せください↓ 強固なセキュリティと対応漏れ防止 サポートデスクなどで大活躍!

01対応状況をリアルタイムで確認

複数人で共有することで全ての状況が把握可能
放置メールにもいち早く気付ける警告機能

複数人で一つのメールアドレスを共有することによって、 誰がどのメールを対応しているかが一目で確認できます。
これにより担当者不在でも対応内容を確認し他のメンバーが対応するということも可能になります。
ステータス毎に放置期間を設定すると、設定された日数または時間を過ぎた場合にトップ画面で表示されるので、放置されているメールの件数を常に把握することができます。

複数人で共有することで全ての状況が把握可能

02タグ機能でメールの埋没を防止

送信・受信メールを同時に確認可能
さらにタグ機能でメールの埋没を防ぎます

メール一覧画面では送信メールも受信メールも時系列で見れるため、メールの流れが一目瞭然です。
フィルタ機能でフォルダ分けを細かくしてしまうと、メールが散乱してしまい、フォルダに埋没してしまう可能性もあります。GrpMailではメールにタグ(※)を複数設定することで、目的のメールを迅速に絞り込むこととが可能です。
※タグとは各メールに「重要」や「セールのクレーム」等の簡易的なラベルを貼る機能です。

複数人で共有することで全ての状況が把握可能

03メール文書チェックで誤配信防止

心配なメール文書もメール文書チェックで
簡単に確認!業務上文書の品質向上を

各メンバーが書いたメール文書のチェックを行うことができます。メールが書き終わってもすぐには送信されず、一旦管理者(リーダー)にチェックしてもらい問題なければメールが送信される仕組みです。
また業務上ふさわしくない用語を含むメールの送信を防ぐため、メール送信時にキーワードによるフィルタリングを行うことも可能です。これらの機能で業務上の文書の品質向上を図ることが可能です。

メール文書チェックで誤配信防止
10ユーザ(1グループ)+容量1GBで、月額2,000円、初期費用20,000円〜

会社の紹介

キー・ポイント株式会社

〒650-0023 神戸市中央区栄町通6-1-17 栄町通佐田野ビル7F
TEL 078-361-1156 FAX 078-361-1756
URL:http://www.key-p.com/

その他のサービスを見る

Copyrights(c) Team IT Kobe All Rights Reserved.