チームIT神戸|兵庫県中小企業家同友会のIT系企業グループ

ITスペシャリスト集団 チームIT神戸

Home » 参加企業 » 株式会社CiNK

株式会社CiNK

情報技術を通じてお客様の思いを実現し、成功に導きます。

システムコンサルタント、Web/制御システム開発、IoTソリューション開発の会社です。

石井 啓介
株式会社CiNK
代表取締役 石井 啓介

株式会社CiNKは、2015年2月に創業した基幹システムのコンサルタント、Web/制御システム開発からスタートした会社です。社名「CiNK」は、Challenge to iNnovation from Kobe(神戸から技術革新に挑戦しよう)と名付けた名前です。
弊社の事業は以下5つの事業を柱としています。

(1)システムコンサルティング(SAPシステム(ERPパッケージ)の提案、導入)
(2)Web/制御システム開発
(3)IoTソリューション開発
(4)システム運用・保守サービス
(5)事務用品・サプライ品(消耗品)販売並びにシステムトラブル対応
 
現在は、製造業、農業、介護事業におけるIoTを利用した生産管理システムをメインに自社Webサービスの開発を行い、お客様の要求事項に沿った形でカスタマイズを行い、費用を低減し品質の良い製品の提案を行います。

特に農林水産省が推奨している1次産業である農林漁業と2次産業である製造業、3次産業としての小売業の事業との総合的かつ一体的な推進をICTを通じて図り、地域資源を活用した新たな付加価値を生みだす6次産業化として実現します。

当社の最大のミッションは、「笑顔と元気な挨拶でお客様の安心感を与え、お客様の課題を発見する目とお客様の思いを聞き分けられる耳を持ち、お客様に解りやすくご提案する事でお客様の成功を実現する」ことです。
弊社は、以下の資格を持つ社員が多数在籍し、全員でスキルアップを図りお客様に良いご提案が出来るよう日々努めております。

株式会社CiNK社員
株式会社CiNK社員

農林漁業、介護事業分野での取り組み

農林漁業、介護事業と広範囲に渡る他所に渡っての作業において、人員の状況把握、担当者への指示、作業の実績をスピーディーに行えるようクラウドを利用したWebシステムのご提案を行います。

農業においては、自社の農業情報システムを利用し農業のISOであるGAPの認証が取得出来るよう必要な工程の管理資料が作成できます。また、IoTを利用した農業の生産工程をデータ化し、最適な生産計画を実現します。

現在お使いのシステムでお困り事はありませんか?

弊社は、お客様がご利用されているシステムを最大限に活かしAPIを通じて現行システムと連動したシステムをご提案します。また、製造業において設備の稼働管理、メンテナンス管理、製品の品質管理、施設内の温度、湿度管理等IoTを利用し短納期で導入可能なシステムをご提案させて頂きます。

Excel、Accessを利用したシステムからWebシステムまでお客様の求められるご予算、開発期間を実現出来よう最適なシステムのご提案を行います。

株式会社CiNK

所在地
〒651-0087 神戸市中央区御幸通2丁目1-6 ジェイルミナ神戸三宮801
アクセス
JR、阪急、阪神、神戸市営地下鉄 各路線三宮駅より東南へ徒歩10分
電話・FAX
Tel.078-414-8333  Fax.078-414-8353
代 表
代表取締役 石井 啓介
事業内容
●システムコンサルティング
●Web/制御システム開発
●IoTソリューション開発
●システム運用保守サービス
●事務用品、サプライ品販売
●システムトラブル対応
WEB
https://cink-j.com